ママさんバレー 大会新規登録

イメージ 1
一昨年の今位だったろうか?
 
ママさんバレーの打ち上げに参加していた私は
酔った勢いで安請け合いをしてしまう
 
広く交流相手や参加できる試合を探して貰いたい・・
 
そんなもん大舟に乗ったつもりで任せなさい!
 
所が実際は大舟に乗っていたのは私だけ
netで相当な時間を費やして
自身が乗った『大舟』が然も『泥舟』だった事に気付いても時は既に遅し
 
辛うじてエントリー期限切れの不動産会社主催の大会を見つけたのみで
その年はオフシーズンを迎えてしまった・・
 
交流相手や対戦相手探しはムズカシインダな
 
先日思い返して主催者へ連絡すると
今年のエントリーはギリギリ間に合うとの事
何とかホームページのエントリー名を確認し安堵する
 
mamaちゃんやらバレー馬鹿連中は
平日の試合だというのに皆さっさと都合を付けて参加を決めてしまった
 
エントリー64チームで知っているチームは皆無
 
主催者側も見当違いな地域からの参加希望にちょっと困惑気味だ
 
私も取り敢えず責任を果せたし
 
さぁ後は12/1の未知のエリアの対戦に赴くのみ