ママさんバレー Move Sport

イメージ 1
mamaちゃんの腰椎骨折 半月版損傷
どこ行っちゃったんだろうか?
 
まぁ跳んだり跳ねたりしてるんだから大丈夫なんだろな
今月は主要な大会が3つ残っている
 
今回はちょっと遅くなった『誕生日プレ』か『快気祝い』?
 
mamaちゃん曰く
 
私は○○で一番ジャージが似合う女よ!
 
因みに○○は血中アルコール濃度によって範囲が変る
『チームで』・・だったり『日本で』・・だったり
 
だったらこの位は着てみなさい!っとばかりに
デサントMove Sport dat1122
とてもシルエットがカッコ良いと評判です
 
胸とオケツに明らかに趣旨不明のロゴ
若い人は着てるんだろうけどママさんバレーで見かけた記憶が無いナ・・
 
まぁこんな企画を通したデサントさんの勇気を賞賛しましょうネ
(なんやらとても売れているらしい・・尤もスポーツと無縁のオネェちゃん達)
 
色は最後まで迷ったけれど本気モードのblk
(capらしく凄みが出るといいね)
 
さぁ当面の3大会を気分一心で臨んで下さいな