超現実主義?

先週金曜の晩
我が家のお好み焼きをやっつける為に
大人2人と子供5人が勇躍やってきた
 
ホステス役のウニは大騒ぎ
 
一番おちびさんのREIたんにちょっかいを出したいのだが
自身の身柄を拘束されてしまって不満な様子
 
所で・・REIたんいくつ?
 
さんさいー
 
お名前は?
 
さんさいー
 
?・・大きくなったら何になりたいの?
 
かめんらいだー
 
可愛いのう
この位の時が一番だねやっぱ
 
 
所が宇宙人の我娘は如実に一般人と相違があった・・
 
南風ちゃん何になりたいの?
 
みどり!  (色か?人名じゃないぞ多分)
 
そしてまた・・
 
何になりたいの?
 
さんかく!  (図形か?)
 
やっと幼稚園に通うようになってさえ・・
 
 
この恐ろしいまでの抽象的表現は
希少なシュールリアリズムと期待したものだ
代数学や芸術家・・超現実主義?
でも中々親が思ってるようにいかないねェ
 
なまず!は水泳への憧れを表現したのだろうか?
 
それとも・・
 
なまずに憧れて水泳をやってたりしてね