娘の水泳特訓 検定?

今日は小学校のプールの検定らしい
 
先日は『級』テストだったが
8:50スタートを時間を間違えて一時間以上の遅刻
丁度休憩中だったために先生の温情でエントリーさせて貰う
 
慌てて激走していった上に衆目の中
普段の成果が反映しきれない・・
 
特1級は大丈夫そう?
 
特2は大丈夫だと思うけどー・・
 
結果は2学期が始まってから発表だそうだ (まぁ仕方ないか・・)
 
・・・
 
今日は先日の反省から早めの登校
 
エントリーは?
 
100mクロールと背泳ぎー (50mでも良かったんじゃない?)
 
タイムは計るの?
 
わからないー
 
先程嬉々として勇躍出かけていった・・
 
結果は?
 
教えてくれないだろうナァ・・
 
雲ひとつ無い大晴天に真夏の太陽が煌めいている
 
輝く一生の思い出になる夏を心に刻んでくださいね