女癖の悪い奴

TVのCMを見ていて思い出した
 
不動産会社に勤務していた頃の話
 
その日紹介で部屋探しにやってきた女性は知的な美人である
 
お勤めは?
 
芸能プロダクション・・
 
所属ですか?
(という位の美人さん)
 
いいえ・・マネージャーです
 
ほぼ希望通りの部屋を押さえられて一安心したのか
表情も明るくなって饒舌になってくる・・
(面白い話が聞けそうダナ・・)
 
仕事上で大変な事って何?
 
やっぱりファンへの対応が大変です
バレンタインデーは気を使いますね
 
困る事は?
 
私が付いている●●のファンから
私宛にカミソリの刃とか送られてきます
あれって封を切ると飛び出すように工夫してあるんですよ
何か勘違いされてひがまれてるみたいですね
 
●●って最近急に人気が出たボーカルじゃない!
それのマネージャーなんてすごいね
 
ところが人気が出だしたら問題ばかり発生させるので
社長も含めて対応に頭が痛い所です・・
 
問題って何?
 
女性問題・・
それもひっきりなしで複数同時なんて事も・・
 
スゴイネー!種馬だねーそりゃ
 
・・・
 
『何かあったら事務所へ』なんて言いながら女性を口説く訳は無いだろうから
それがひっきりなしに示談がらみだなんて
事務所へ持ち込まれる問題なんて氷山の一角なのだろう
 
365日女と見りゃ口説く?
 
そうとしか思えません・・
 
・・・
 
 
 
未だに現役の『種馬男』なのかなぁ・・
 
ショーシューリッキー!