娘の水泳特訓 怒りの指導

ある日mamaちゃんの機嫌が頗る悪い
 
その日は私を筆頭に娘もウニも怒られっぱなし
 
まるでコーチが怒ってる時みたいー・・(・。・。) ボソッ
 
えっ!そんなにコーチったら怒るんだ・・(・。・。) ボソボソ
 
おっかないよー(ボソ
 
ふーん・・
 
娘はここ2ヵ月進級していない
 
次は憧れの黒帽子(特クラス)に手が届くのだが
どうも上手くいかないようだ
 
惜しいナァってトコ位までは行ってるの?
 
まだ全然ー
 
確実にタイムは上がっているが
どうしても全力を尽くす非効率泳法の為に息切れしてしまう
 
だってーコーチが目を剥いて『はやくー!』って怒鳴るんだもんー
 
体力が先で技は後?(それともやっぱり鈍い?)
 
セントラルのコーチが付きっ切りで声を張り上げてくれるのだ
指導に間違いは無いのだろう・・
 
今日も嬉々として娘は学校のプールへ
 
ついに約160cmになった娘を
男の子達は畏怖の念を込めて『巨人』と呼ぶそうだ
 
水泳でやっつけてやるー
 
前向きの上達志向は良い事です
 
papaのお友達のぬぅ様が背泳ぎで沈むんだって
去年のあなたみたいだけどどこが悪いの?
 
全部ー!
 
だそうです・・
 
推進力を身に付ければ必然的に浮くって事みたいですね