娘の水泳特訓 宇宙人

セントラルの飛び級娘に家庭内取材が相次ぐ
 
取材困難解読不能
 
2級に上がるんだってまだ難しいと思っていたのに
飛び級を当たり前だと思っている娘
 
マジでちっとも嬉しそうじゃないし
去年の舞い上がりを思い返すのも恥ずかしい居所の無い私は尚、心中穏やかでは無い
 
泳ぐ度に上がるタイムは
現在100mメドレーでbestは2分8秒ジャスト (初めてbestって言ったぞ!ちょと嬉
当然全く平凡以下のタイムなのだが・・
 
やっと解読出来た『宇宙人』の目標は・・?
 
中学入る前に200個メを2分20秒を切れる・・
 
何故?本当にできるの?
 
なんでー?
 
誰かに言われたの?
 
別にー
 
どうしてそこが目標なの?
 
ずーっと計算したけど十分イケルヨー
 
なまらそれって凄くない?
 
なんでー?
 
会話疎通不能・・・
 
どうも余計な事は言わない方が良さそうである
 
『信じる者は救われる』
 
無心で自身を信じる者は無敵なのだ
親であっても揶揄する権利は無い・・
 
例え稀代の詐欺師の言葉であったとしても
娘を信じて夢を掛けて見ようか
 
 
ご褒美に希望のハーフスパッツ水着買って上げるね
 
有難う! ウレシー (何故かココだけ疎通可能)