娘の水泳特訓 個人メドレー

セントラル3級に上がったという事は
4種泳法をクリアしているレベル
 
バタフライ⇒背泳ぎ⇒平泳ぎ⇒自由形
 
4種の言うならば個人メドレーの繰り返し練習だ
 
先週は2分30秒台だったらしい
今週は30秒縮めて2分ちょっとのタイムへ大向上
 
(私には全く言ってこない・・mamaちゃん情報)   (*`(エ)´)フンッ
 
どんな記録か全く解らないのでwikiを覗くと・・
 
日本記録は1分57秒だって!?
 
まさかぁ・・と思ったら当然の如く
日本記録とは200mの事
 
娘は25×4で100mって事ね
 
得意泳法もあるんだろうけど25mが30秒平均か・・
 
ママー!バタフライからバックへのターンてどうやるんだっけー
 
中学の体育教師資格を持つmamaちゃんには必須科目
 
バーッとタッチしたらダーッとひっくり返ってー・・・
 
・・・
 
やっぱり先は長い様子