娘の水泳特訓 ハーフスパッツ

今日はmamaちゃんとセントラルへ
(娘は友達と我が家でゲームバトルデスマッチ中)

娘が水着を新調したいんだそうだ

身長はついにほぼ158cm

去年の9月に購入したMサイズは既にキツイ様子

ちょっと長いのがいいー



どうもハーフスパッツ(ショートジョン?)が欲しいらしい

水色帽子の割高価格の謎解きと
NET上では全く出てこない『ちょっと長いの』を確認しに来た

水色帽子は素材が違う
繊維がゴム系に変わったという事だ
(以上のクラスは全て高めという事?別にいいんだけど・・)

ハーフスパッツも7000円台(思ったより安いな)
これは本人が試着しなければいけないので今日は見合わせる

何れの存在も暇に任せてNETで3時間位検索したのに
全く言及している箇所は見当たらなかったのは何故なのだろう? 


閑話休題(まぁいいや)

客観的に見ても上級者クラスの水着を欲しがるのは
娘本人の『既に初心者では無い』という自信の表れなのだろうと思う

普段は引っ込み思案の娘がステータスの証を欲しがるのは
やはりひとかたならぬ水泳への意気込みがあるからなのだろうか?


娘の水泳通学用自転車はmamaちゃんの一目惚れで
ルイガノTR470mm』に急遽決定

私が内定を決めていた『ビアンキ シエロ(チェレステ)』は敢え無く撃沈である・・