空気圧の謎?? (は解けた!)

なんて事は無かった
 
ただ単にデジゲーのバルブが変調を来たしていただけ
(壊れてたという言葉は敢えて使わない)
 
パナレーサーに送ったら
物凄くご丁寧に対処頂けた
 
その後は好調この上なし
 
乗り心地も考慮に入れて
mamaちゃんロード共々前輪740と後輪760kpsに設定
 
所が抜けるんだねぇ 空気が4車輪ともに・・驚き
 
一週間も計測しないと100kps以上も抜けてしまう
 
雨でちょっと乗らなかったmamaちゃんロードは
指圧では解らなかったのに両輪共一気に580kps位まで落ち込んだ
 
気を引き締めないとパンク要因を自ずから高めてしまう・・
 
パナレーサーのご担当の素晴らしい対応と
同梱されてきた○○と△△に感謝感激!
 
今後はパナレーサーを神と崇め
将来必ずやチタンフレームを特注する事を誓います
 
(と思ったが高いゾ こりゃ・・)