レインスプーナー

イメージ 1

イメージ 2

Hawaiiが好きである。

ネット取引の利便性向上から
レインスプーナーのシャツも購入し易くなってきた。

『メレカリキマカ』(メリークリスマス)仕様の限定アロハシャツも
憧れだけでなく身近な存在になってきたと思う

しかし『憧れ』が実際に入手してみると問題発生

『着用時期はいつ?』という事である

日本でアロハを気持ち良く着れるのは5月以降、梅雨入り前までだ

しかしこれは思いっきりクリスマス柄である
サンタクロースがサングラス半ズボンでくつろいでいたり
クリスマスリーフ、七面鳥までいらっしゃる・・・

Hawaiiじゃそれこそクリスマスに半そでアロハでいいんだろうけど
日本でその時期にその格好ははただの『お馬鹿』である。

かといって夏場にサンタクロースもどうよ?

50才過ぎて『お馬鹿』は怖い・・・

既に『年齢詐称気味』の嫁さんにも『別柄』を買ってやったが
本能的に危険を感じていて『見』の構えである

さぁ既に決戦のプリンスリゾートホテルは連泊予約済み

ここで着なきゃいつ着るの?

『奇知』と出るか『狂』と出るか・・