我が家のウニ 今日はお留守番

イメージ 1

風呂上りのウニは・・まだ臭い


臭いねぇ・・

仕方ないでしょ
『濡れた犬』って言う位だから



モンスターズインクで
生ゴミの臭い』『濡れた犬』ってコロンが出てきたでしょ

・・・(なんか妙な納得)


さて嫁さん娘は法事で岡山へ帰郷

先日ウニが初めて来た日のしかも同時間に大往生された大婆の49日だ

葬式を免除されていた筈なのだが
やっぱり不謹慎の声が上がる・・

せめて49日法要で誠意を見せなければいけない

高速バスは先程滋賀県に入ったらしい


私はウニと月曜夜までデスマッチのお留守番

恐怖のお留守番だが

ウニは恐ろしくオトナシイ

餌をやったが見向きもしない
(そのくせpapaの餌には異常な執着を見せる)

明日天気が良かったらリード付けてちょっとだけお散歩しようね
酒類が底を付きそうだし・・)

一緒だとコンビニにも入れない

置いたまま出かける事も出来ない・・

デリバリーか買って来たモノだけ食べる週末は
結構ストレスが溜まる


思えば居酒屋って素晴らしい世界だったね

行ってみたいね・・居酒屋・・

肉でも魚でも好きに頼めた夢の居酒屋

片付けも洗い物もしなくていい・・


外食が出来なくなった筈なのに全くお小遣いが貯金できないのは何故?