我が家のウニ 初めてのお風呂

イメージ 1

女の子だけど超元気

オーナーさんに誕生日を聞いたら
11/12が生まれて3ヶ月目だそうだ

お注射はまだ

外にはまだ出さないので
後一ヵ月の我慢かな

結果として

毛むくじゃら

爪伸び放題

口が臭い

ホームレスの如き体臭

噛みまくり

吠えまくり

粗相しま栗

それでも愛情を一身に浴びているmy家族


今日は初めてのお風呂


うっかり勘違いで風呂には入れてはいけないと思っていた

昼夜を問わずに家族の枕元に佇むホームレスの臭い・・

やっと脱出できるのか?

風呂から出てきたらカルチャーショックのあまり
あらゆる変な動作をして笑いを誘う・・

爪の残りも切ってやらんとね
(寝ている時に切るがすぐ目が醒めてしまうので未着手がある)

まぁやっと一ヶ月ちょっと

苦難は続くが新しい家族への愛情は増すばかり