着信音選択にご注意

イメージ 1

こいつのお陰で忙しい・・

ドコモと富士通が弊社向けに開発したとかwikiに出ていた

鳴り物入りの登場だったのに
バーコードの読み込みがめちゃくちゃ遅い

先代機への急激な依存で会社はスーパーカオス状態・・


まぁそれはさておき


ちょっと前の話


横暴自己中の鑑みたいな課長に会社から新しい携帯が届いた

端末管理の私は念の為
課長に渡る前の携帯番号を控えておいた

さて着信音は・・

頭を一周巡らす前にピッタリの選択を思いつく


数時間後


件の課長は新しい携帯を手に
嬉しそうに私の元へ・・

新しい携帯です
登録しておいて下さいね

歩んで来ながら私の番号へコールしている様子・・

慌てて電源を切ろうと思ったが時既に遅し

響き渡るオドロオドロしい着信音

スターウォーズダースベーダーのテーマ

言葉無く立ち尽くす課長

爆笑の私(笑うしか無いじゃん)


皆様気をつけましょうね・・って

まぁ普通は気をつけてるか・・