食べた事の無い『食べるラー油』

イメージ 1

気になるのである・・

気になるけど

本腰を入れて探し回る程ミーハーでは無いフリをしながら
実は楽して入手できる事を切望していたりもする・・


ちょっと最近『食べるラー油』の話題が沈静して気がしていた

狙い時?

とか思ったら中々まだ沸騰中の様子


早朝に度々近所の24h営業の大型スーパーに立ち寄るのだが

諦めよりも全く意識自体をしていなかった


昨晩たまたま会社で話題に出たのをきっかけに
売り場を探してみる・・


『入荷が不安定により在庫があった場合は1人一個で・・』

コーナーは当然の如く空っぽである

然も人を押し退ける様に『hotポイント』をおば様が覗き込む

こりゃ当分ダメだね・・

取り敢えず『らしいモノ』を食してみたく
前出のおば様がひったくる様に持って行った
『ぶっかけおかずラー油』を手にする・・
ヱスビー食品だ大丈夫だろう・・)

レジは最盛時間はフル稼働になるのであろう
6列位あるのだが
早朝の今はたった一列の稼動

所がたまたま一列に集中してしまい
2列目のレジが開く・・

私は2列目一番前

カウンターの上に・・

幻の様に『辛そうで辛くない少し辛いラー油』が
何故か一瓶鎮座している・・

これって買っていいんですか?

どうぞー

ってな類の購入が冒頭の写真


思ったモノがいきなり手に入る偶然≦奇跡


『ウニ』のパワーなのか・・・?



www


ちょっと来週は宝くじなんぞ買ってみようかな・・