我が家のウニ 秩序の急変

イメージ 1

トイプーの『ウニ』がやって来て一週間

恥ずかしながら劇的に我が家の秩序が急変


嫁さんは『ウニ可愛い!』300%

娘は腰が引けているが
娘の友達達は『カワイイ!』まっしぐら

ウニの『遊んでよモード!』を遥かに凌駕する『遊んであげるよモード!』は
ちょっと危険を感じるほど

携帯の待ち受けは関係者全員が『ウニ』の寝ぼけた顔
(娘の友達の親まで・・)

まるで『新興宗教』か『AKB』に身内から抜擢されたかの有様

・・・

でも今の時間はファンの垂涎と別世界の私と2人?だけ・・

ベットや布団の中では決して粗相をしない

私の顔の横でひたすら寝てくれるのは有難いのだが・・

ツナみたいな生臭いのは何とかならんかね・・


所で昨日の耳栓の一個はどこ行った?

ガム代わりに食ってないかね君