『我が家の旋風』 懸念

イメージ 1

シャッターチャンスは殆ど寝ている場合のみである・・


娘は念願の妹でもある『ウニ』に対して
どう接して良いか戸惑っている様子

まずは『抱っこ』の仕方が解らない

積極的なウニの『遊んでよ!』モードに

全くの腰砕け

娘なりに可愛いのは間違い無いのだが

今後のコミュニケーションの方法を自分なりに模索中


我が家に初めてやって来た時に懸念されたのは

本来のmamaや兄弟を探す仕草

拘られると

つらいだろうなー

とか思っていたら・・全くの無頓着

早速嫁さんをmamaと決めたらしく甘えモード全開


私の所へは

たまに気が向いたらやってくる・・

たまには遊んでやろーかな

・・そんな風に感じてしまうのは気のせいだろうか?


嫁さんは現在『忌引き』も併用しての3連休


問題は明日の昼間

娘は学校

嫁は仕事

家にいるのは寝なきゃいけない私と

『遊んでモード!』全開のウニだけ・・


さてどうなるやら・・