父の『暇人入浴』 変な入浴剤?

雨が降っている

今までの暑さの反動かとても寒く感じてしまう



数ヶ月振りに浴槽にお湯を張ってみた

時間のある時でないとノンビリ風呂に浸かる余裕が無い・・

さて浴槽に足を入れてみたら何かが足りないのだ


そうだ『入浴剤』!


裸のまま洗面台の下を探してみるが・・

あれ程買ってあった『バブ』が無い

諦めようと思ったらコンビニ袋イッパイの『入浴剤』が出てきた
(そういえば以前に大量に貰ったっけ)


ラッキー!


緑色の袋

『森林浴系』か?

今や袋を切ろうと思ったら・・


『青汁風』

あおじるふう?

思わず手が止まってしまう

あらゆるイマジネーションを駆使しても
『青汁風呂』の想像が付かない・・

折角のプチ贅沢だ

冒険をする気は無いので一緒に僅かに入っていた
『グレープフルーツ』系を使用する事に

・・・


極楽極楽


然し

気になるのだ『あおじるふう』

今更混ぜてみる訳にもいかないので
袋を手に取って趣味の『重箱の隅』

紆余曲折を経て
我が家に大量にやってきたのは
やはり購入『躊躇』の極みか?

誰か『企画段階』で止める者はいなかったのだろうか?

(社長の発案独断で強行?)

netで早速検索

資本金3千万円かぁ

まぁまぁだね

事業内容も中々良い感じ


ここでとても嬉しくなってしまう

不景気の昨今

いつ止むやも知れない『頭上の嵐』を避けようと
あらゆる企業が身を竦めているにも関わらず

バブル時期を彷彿とさせるような『勝負』製品

まだまだ『アドベンチャー企業』は元気な様子
(店頭公開していたら掲示板炎上してたかもよ・・)


『入浴剤』ご趣味のブログを彷徨

残念ながらあまりウケは良くないみたい・・


ふふふ


ついでに見つけてしまった『キャラメルコーン入浴剤』

これはちょっと『冒険』してみたいなぁ・・


暇人