娘の『水泳道楽』 きゅうきゅう?

べただけど

イチローさんおめでとう御座います

私は貴方の・・

『父親』は年が合わないし
『兄貴』じゃもっと無理だから

せめて    

『息子』になりたかった・・・   てことで祝福!乾杯!



既に『水泳特訓』はオコガマシイので
娘の最近の様子から見て『水泳道楽』に格下げである・・



パパ!

自慢そうに娘が語りかけてくる



『きゅうきゅう』だよ!

『救急?』

嬉しそうにセントラルのバッジを見せる

数字は『9』

あれ?

娘は『7級』じゃなかったっけ?

慌ててセントラルのhpを探る・・

9級は平泳ぎの足だけ出きるかどうか だ

平泳ぎで25m以上泳げる娘は『7級』じゃなかったのか?


自己申告制だった入会申し込み時を思い出す

美人だったからなぁ・・(絶対得である)

美人の顔を曇らすのは『社会悪』とは『殿方の鉄則』である
嬉しそうな娘の顔に鑑みクレームはつけない事に・・



然し娘よ


パパが見に行かないもんだから
最近ノンビリでユルユルじゃないのか?


『水泳道楽』の下は『水泳堕落』だからな


覚悟召されよ