『素人単独釣行』 活性は?

アツい夏が終わった・・

夏バテなのか体調も頗る不良

真夏の釣は私には不向きの様である・・



『師匠』も含め各所から報告を頂く

行くよ~

釣れたよ~

魚の活性も悪いんだろうが
私の活性も尚悪い

どうせ行ったって既に『煮魚』でしょ

悪態を付いてはみても煮えているのは私の方

折角の『源流探索』魑魅魍魎とお友達になる山篭り旅の計画は
下半身が『抗生物質』のお世話になっている故
『山行』に必要な体力とも既に程遠い状態
(性病じゃナイゾ!)


まぁ10月位には戦線復帰しますのでご容赦を・・

ってもう直ぐ禁漁期じゃないか


思い出したけど

ビビッドトップの一番も折れたままだった・・

久々に来週でも『常習屋』行って来るかナ