娘の『水泳特訓』 広軌道へ・・

(既に水泳に関わる写真が無い・・)



娘は『カエル先生』の影響か平泳ぎが好きな様である・・

ゆるゆるトロッコ軌道の狭軌スタートの娘を
『高速広軌道』に載せるべく

『水泳コーチ』招聘を考慮中

まだまだ解らない事も多いのだが

取り敢えず知り合いの『女性水泳コーチ』にアクセスするつもりだった
立教大学生ではナイゾ あしからず)


至極偶然に出合ってしまったので『思いの程』を告白

所が・・・

ニッコリ笑ってお断り


娘をダシにナンパする訳では決して無いのだが

見るからに『不良爺』の申し出に防衛本能が拒否を選択したのか?

娘の年と泳力レベルを聞かれはしたのだが・・


やはり『水泳コーチ』と言えどもオールマイティでは無いのかナ?


前出でも語った様に

『親の本腰』は娘の気力を失速させる要素大

たまたまpapaの知り合いで水泳を教えてくれるって・・は

中々良いシチュエーションだと思ったんだけど


また出直し


wwwwww