娘の『水泳特訓』 重箱の隅

イメージ 1

立教大学『あさ先生』と娘最終日の記念写真

前期と後期の延べ12日間に及び面倒を見て頂いた

『女性』先生は水着姿でもあり
私からの記念撮影は躊躇していたが逆にご本人からご希望頂いた

誠心誠意のご指導本当に有難う御座いました!

来年も必ずご指導下さいませ

(先生・・折角美人なのに目つぶっちゃだめじゃん)




好奇心旺盛である

50才を過ぎると『旺盛』な分野が潮を引く様に陰を潜める・・のだが

好奇心=重箱の隅でもある

度々私の『好奇心』はパンドラの箱さえ開けてきた

つい最近は水泳部の『欠食学生』を掘り当ててしまったり・・
(累積差し入れレトルトカレーはついに178パック・・おこずかいが・・)


ところで・・


ssを含める『入会金無料』ったら何だろうか?

想像を巡らす・・


スクールには入ってみたい・・
でもタイミングが難しい
(別に今月でなくてもいい・・)

背中を押すモノは『入会金無料キャンペーン』である

然し既存の『有償会員』は絶対不満の筈

企業経営に於いては『クレーム』はなるべく避けたい

そうすると・・

年間を通した何等かの『キャンペーン』が発生する筈だ

娘のスクールのhpを覗いてみる・・


ふふふ 


やっぱり今も『キャンペーン中』で入会金無料継続だ
(多分年間通してネ)

娘の入会時の無料リミットは8月末日だった

胃薬を手放せないだろう『営業企画』の担当者を鑑みて・・
多くは語らない方が良いだろうナ


まぁ娘は『繋ぎプロジェクト』の一環入会だったので
例え『有償』であっても全く不満は無いのだが・・


もうちょっと唸る様な『企画力』ってないのかネ?

入会してしまえば確かにhpも見なくなるだろう・・が



ファイナンスにもちょっと興味があったのだが

今回は『見』とさせて頂きます・・