娘の『水泳特訓』 成程ネ

イメージ 1

過日の娘の初めての『平泳ぎ』

本人の泳ぎイメージはマサシク『蛙の如く』

やっぱり傍目から見たら泳法は違えどやはり『潜水艦の如く』




『辰巳』の酷暑の天井桟敷で廻りからの垂涎の的は『双眼鏡』

冗談で持ってきたのだが・・

これが誠に残念ながらとても役に立つ


自由形のバトルをupで覗いていたら・・

あれ?変な泳ぎ

暑さと寝不足で既に頭はヤラレテいたが
印象的な泳ぎは妙に心に残った・・

『用語』を眺めていたら

ギャロップ

内容も見なくて直ぐに解ってしまった

ふ~ん

最近はそうなんだ

確かに変則に見えるが皆さんのフォームが完璧なのであろう

非常に効率的に感じた


時代なのかネ・・


ギャラリーでありながらも斬新でとても刺激的なのである


(まさかトロットなんて無いよね?)