娘の『水泳特訓』 冷めやらぬ『日本学生選手権水泳競技大会』

イメージ 1

『若獅子達』の激戦から一夜明ける・・


この冷めやらぬ湧き上がる興奮は何だろうか?


既に(爺齢)の魂に呼び起こされてしまった昂揚は
何に向ければいいんだろうか・・?



立教大学カエル先生のマジ泳ぎを見れた娘は満足そう


プレゼンデターとして表彰式に登場した『原田蘭丸』さんは
カエル先生の高校の先輩である


表彰を受ける学生達が『軍式敬礼』でおどける

訳を知っている私は楽しくて仕方ない

(意味を知らない方がいたら調べてみてネ)



迷い込んだ雀が『若獅子』達の熱気に圧されて居場所無く飛び続ける・・



嗚呼

私はこの水泳の『主戦場』にギャラリーとして身を置いているのがツライ

何故同世代として

水泳部として

この興奮の主役達と感動を分け合う事が出来なかったんだろうか・・



然し


主戦場に赴きながら本来の力を発揮できなかった学生達

主戦場に憧れながらも遠く結果を見守るしかない学生達


ここは切磋琢磨した最高峰の若獅子達の『鍔迫り合い』の場


所詮私如きが同じ道を歩こうがご縁は無かったろうナ・・



この夏はアツかったね   by(嫁


立教大学水泳部』の活躍に一喜一憂した我が家の夏・・


興奮を反映するかのように・・


まだまだ夏は終わる兆しさえ見せてはくれない