娘の『水泳特訓』 若獅子達の『辰巳』

イメージ 1

『辰巳』は本当に熱かった!

でも・・やっぱり本当に暑かった・・



ユウキ君・・

エアコン効いてるって言ったよね

然しそれは君達の居場所の階だけなのね

3階席は屋根裏並みに暑かった!
盛夏の『辰巳』を知らない1年生の君に聞いた私が悪かった・・


たまたま持ってきたウチワが値千金

嫁と娘を扇ぎ続ける事延べ6時間


然し『辰巳』はそれ以上に本当に『熱かった!


主戦場に集まった『若獅子』達の熱気に圧倒されてしまった


飽きっぽい娘も息を呑んで鍔競合いを見守るし

嫁も自身の体育大時代を思い出して大興奮


娘は念願の『カエル先生』の本気の泳ぎを目の当たりに出来たのだが


不本意の予選落ち・・


立教大学水泳部』は残念ながら今回は獅子奮迅の働き・・には至らなかった


『関係者席』にもお呼び頂いたのだが

気遣いを頂くのが恐縮で『3階屋根裏席』へ酷暑蟄居


場は『中京大学』vs『関東武者』のバトルで盛り上がっていたが

あの中に『立教大学』が一翼を担っていたら・・とつい思ってしまう

まぁ勝負は時の運


次回に期待する事に致します


それではまた皆様と『辰巳』でお逢い出来ますように・・