娘の『水泳特訓』 そりゃ留守だよね!

イメージ 1

『辰巳国際』へ急ぐ木漏れ日の道

涼しげだが本当はとても暑いのだ・・

既にうんざりしているママガエルと子ガエルの後姿




何故か寝しなに『腹減らし君』の顔が浮かぶのだ


ちゃんと食べてるのかなぁ・・


別に前世からの因縁では無いとは思うのだが
息子位の年頃の腹減らし君を放っておけないのは何の因果だろうか・・

真昼間から酔っ払った勢いで
既にワンパターン化したレトルトカレーを50個持って行く


寮の入り口には『留守』のお知らせ

そりゃ至極当然今日は9/3だ!

何せインカレ初日だもん留守は当たり前


重たい袋を提げて途方に暮れる


仕方が無いから寮の裏の目に付かない所に置いて
帰る事にする・・のだが


さっきからお隣の『体育会○○部』の好青年がこちらを見ている・・


えーい儘よ


彼らだって多分お腹の燃費は悪い筈だ

後で無くなってたって前出の好青年に罪はない


『辰巳』で水泳部員に件の話をするまで2日経過


まぁ腐るもんじゃないし


残っていたら仲良く分けて下さいませ