娘の身長③ ミシッていったよ!

娘は相変わらず一ヶ月1CMずつ伸びているらしい



8月の中盤に娘の身長を測った

あれっ

今月はあまり伸びてないな・・

『水泳特訓』とかハードだったしな

そんな風に私なりに納得していた


所が・・・


ねぇママ!何だか昨夜体がミシッていったの!

そんな事度々あるの? (私

うん・・・・

嫁さんは黙ってメジャーを取り出す・・



ひやー


ちゃんと今月分のノルマ達成である

娘の申告後の計測で約1CMの身長の伸び


目出度く152CM強と相成りました


ちょっと前に計った時は前月と大して変わらなかったのに・・





どうも

ミシッていったら伸びるらしい・・・のだが



ママとの差は既に13CM弱



この間まで



『捕らえられた宇宙人』位だったのにな・・