娘の『水泳特訓』 光が指し示す方向は?

イメージ 1

立教大学プールの『ファミリーディ』の一コマ

『潜水艦』が『カナヅチ』を誠意指導中

皆が楽しんでいるのに
2人にとっては環境さえ合えばいつも真剣勝負らしい・・



私事だが既に会社を3日お休み中
週末を含めれば暗黒の『夏休み』p2である
病院が言うには『白血球の数値』が異常らしいのだが・・


入院を匂わすセンセイを置き去りにして
酷暑の巷へ繰り出す・・

炎症を起こしている左足をかばって右足首もほぼ捻挫状態に近い

炎天下の下で娘と合流

『セントラル』へ

正式の申し込みは明日だったが私自身がどうなるか解らない

できる事だけでも・・との思い

昨日から余りの痛さに汗を掻かない・・


水着の試着


ピッタリだったのがなんと予想よりサイズが二つも上のLサイズ

(予想買いをしなくて正解)

然し・・後でサイズを確認すると

バスト  84~88CM
ヒップ 92~96CM

これって大人サイズじゃないかい?

美人の受付オネー様が言うには
この上は0サイズしかないとの事

もし子供サイズに合わなければ大人用だとの事で当然柄が違ってくる

バタフライも出来なくて大人柄はヤバイゾ娘

帽子は検定もしていないがいきなり緑(7級スタート)

立教スクール前は推定換算18級なのでまぁまぁかな・・


お金も払って色々説明を聞いた後


そういえば娘は『飛び込み』をやった事無いと思うんですが
7級スタートは大丈夫ですか?

前出の美人オネー様の驚愕のお答え

危険なのでやっていませんから大丈夫です・・


・・・

おいおい本当かよ!

いきなり方向性を間違ってないかい?

・・・

まぁいいさ最短2ヶ月のご縁という事で構わないさ

思えば私(爺)の時代だって本格スクールは電車で通ってたもんな・・


ミッション

娘よ2ケ月の間にバタフライを完全会得せよ

飛込みが危険だなんて本当に言っているスクールが存在する事が許せない!

(もしかしたらニュアンスの違いかもしれない・・そう祈る)