娘の『水泳特訓』 親としての心構え

イメージ 1

立教水泳教室の『安息日』ファミリーディ

(泳ぐチャンスが殆ど無かった娘はつまらなかったらしい・・)




ネットが網羅されている時代は便利である

例えば『マッチョ先生』のフルネームを知りたければ
ちょっとした工夫で解ってしまう・・

尚且つインターハイの成績から現在までのタイムの変遷の履歴

出身校の校風、地域性を含めて色々な事が見えてくる・・

中には高校生時代から2チャンネルを散々賑わす猛者もいる

私の時代は水泳選手のピークは10代中盤位じゃなかったろうか?
現在のピークったらもっと後なのか・・

中学時代からネットを揺るがせていた希望の星が
高校時代に停滞していたり

其々の『事情』が立体的に見えるのだ


my娘の可能性は如何に・・・?


年齢不相応な心肺能力

小学校入学時より毎月1cm平均コンスタントに伸びる身長

立教18日間で見せた鬼の形相


我が家が娘に賭けるのはこの3点である


ネット検索で娘のタイムが出るような事があってくれば・・本望である