娘の『水泳特訓』 番外編②

イメージ 1

立教大学水泳部の精鋭達

文武両道の鑑だ・・(褒めすぎかナ




こんな先生達が誠心誠意指導してくれるのである

子供達が目を見張る上達を見せる筈だ

尚且つ彼等に対し憧れを持って『水泳競技』に邁進しようとするのは
紛れも無く至極当然な事態である・・



我が家は既に『立教大学水泳部』が憧れブーム最高潮

私は息子の年頃の礼儀正しい『腹減らし達』がカワユクテ仕方ないし

嫁さんは筋肉隆々の素直な彼らがカワユイらしい (若いっていいなぁだってさ・・ (*`(エ)´)フンッ

娘はお勉強も出来る水泳の達人達が驚異の的でもあり
将来の目標でもあるらしい (本当だと良いのだが・・


我が家の感謝を何でお返し出来るのかっていったら

就職難の昨今に紹介なんかできる企業なんか在るわけないし


実際私にできる事は

ただ『腹減らし君』達に差し入れをする事・・

今日は餃子300個を差し入れするつもりだったが

豚肉が入っているし
生でもお構いなしで食っちまいそうだし(そんなおバカじゃ無いと思うが念の為
大会前の大事な時なので控える事に・・

その代わりは何ったら

レトルトカレー50パック
冷蔵餃子18個入り6パック
納豆(小)30パック
鳥そぼろ瓶4パック
鮭フレーク瓶6パック
イカの塩辛(特大)3パック

ご飯が進みそうなモノばかりを集大成して持って行った


相変わらず素直な笑顔満開で感謝の姿勢の『本当に』良い子達!

(もうちょっとガッカリでもさせてくれたら小遣いが減らなくて済むのに・・)



調子に乗って親子3人で9/5の辰巳国際会場の大会に応援に行く事に・・

(大学水泳部マニアってあんまりいないだろナ)



元々の縁も所縁もございませんが

娘がお世話になった仁義にございます

誠心誠意応援をさせていただきます


カエル先生と『その一味』

頑張ってくださいね