娘の『水泳特訓』⑤ 中期最終日検定

イメージ 1

さて何をしているのでしょうか?

ans<先生達が背泳検定の頭上の目印紐を張詰めています




俺達撮られている気がするんだけど・・ byカエル先生(手前

美味しい画像を v(o'(ェ)'o)v ありがとネ by私



今日は中期最終日検定

25mのタイムラップを計る


クロール⇒背泳⇒平泳ぎ の3連発だ

クロールは多分大丈夫だろうナ・・


然し・・


2日前に見た時には背泳ぎは常に『半潜水艦』

平泳ぎは2かきで『急速潜行』

25mなんぞ行けるのか『子ガエル』?


暑いしもう2回目の検定なのでそんなに親子共々緊張しないノダ・・


結果は如何に?


クロール⇒29,1秒

背泳 ⇒34,6秒

平泳ぎ ⇒51,4秒


クロールはまずまず順調

背泳でちょっと底をかすったとの事だが
2日見ていない間に格段の進歩

特筆すべきは平泳ぎの25mで51,4秒という快挙

どうすればこんなに遅く泳げるのだろうか?

完泳しているんだからイイジャナイカって怒られそうだが・・

映像で見ると必死で泳いでいるのに前に進まない
(どんなマジックか聞きたいが娘に怒られそうなので聞けないノダ)



さて・・

今日から後期突入

同じレベルクラスであと6日間のデスマッチ


まぁ今までに見た事の無い真剣な頑張りを見せたので

約束通りに月内には『セントラルウェルネスクラブ』へ入会申し込みだ・・

予想外の出費が我が家を襲う・・




明後日には『腹減らし君』以外にもオカズが行き渡るようにように差し入れだ


餃子を300個・・(ライオンでも飼ってる気分)


また其々の一食にも及ばないんだろうけどな・・