娘の『水泳特訓』③ 中期2日目

イメージ 1

今日の練習ももうすぐおしまい・・

終了前のお楽しみ
コミュニケーションタイムである (お遊びね)




娘の『水泳特訓』も中期の2日に入り
延べ8日間目のぶっ通しである

折角馴染んだ『カエル先生』の指導時間にストーカーの如く併せ
後期も申し込んだのでナント25日まで練習は休み無く続く
(ファミリーデーが一日お楽しみで入るのだが・・)

今では20mのクロールを連発で難なくこなし
背泳と平泳ぎの足捌きの練習中

ランクが一つ上がった所為か
メニュー内容も十分濃くなった



そうそう


先日のレトルトカレーの差し入れ翌日

『腹減らし君』がにこやかにやって来た


有難うございました!

お陰様で甘口から大辛までとハヤシライスの
都合7食頂きました!


ナント一回で7パック食べたそうである

それでいて体脂肪率は12%だ
恐るべき若さである

ステーキのドンでは無料ライスを10杯おかわりするそうだ


私は『欠食学生達』のタニマチは諦める事にした・・


それでも


僅かな分が下級生の一部の口にも入ったようである

みんな律儀にわざわざ挨拶に来る

(可愛いマネージャーの女の子にも感謝されちょっと嬉しい!)


これはまた持って行かなきゃならんネ


次は50食?

『腹減らし君』に総取りされないように工夫しなきゃ・