萬員御礼 芋洗淡水浴場

イメージ 1

別に私が『御礼』する話では無い
まぁ字語呂の勢いなんでご勘弁



会社の人とプールへ行ってきた

予想通りの大混雑

流れるプールなんぞ『芋』バトル状態
頭は蹴られるは腰に乗りかかられるは・・
マサシク芋洗い状態

よっぽど根性が無いとまず一周する事さえ困難だ

何度も覚悟を決めて挑戦するも半周でギブ
やっぱり夏休みを控えたガキンチョの粗暴は無敵である

午後のタケナワには明らかに水も濁って見える始末


それでも楽しかったなぁ

体も見事にウェルダン焼けだ

それにしてもココは
タトゥーどころか純正『和彫』の方々もイッパイいらっしゃる

酒類もご法度の筈だが成年の多くの方が嗜まれていらっしゃる
(監視員の方々は酒類の缶の判別が付かないらしい・・)

面白いのは完全な『掟破り』なのに居直る事無く皆様遠慮がちなのだ

暴力的な『和彫』の方達もとっても控えめな振舞い
ウルサク言われると他に行く所が無くなってしまうのを良く弁えている様子

娘がクロールの練習をしている脇で
見事な『和彫』をラッシュガードで隠した(つもり)の
おぢさまが頭を下げ下げ泳いでいたのは印象的だった・・


昨今言われる日本人の『素養』ってヤツなんでしょうね

基本ルールは破らせて貰っても
その代わりにとっても良い子にしている・・

まぁ近隣諸外国からとっては
倭人的素養』は目を見張る事であり
自分達に理解の出気ない『価値観』の違いは
心理的な『憎悪』を呼び寄せてしまう
到底無理な事をやり遂げてしまう『倭国民性』は
『恐怖』の礎になるんでしょうな・・


あれ?
脱線してるジャナイの・・



まぁ気にしない
朝からワイン一本飲ンジョビ


今日も暑いゼ・・


限り無き『粗暴』夏の本番はこれからだぜヨ


祈御自愛