ママさんバレー 助っ人行脚

イメージ 1

『ママ頑張れ!』

ボクちゃんたら応援を頑張りすぎて暑さに熱を出してしまったのだ・・

体育館アチー!




また助っ人依頼により『御出張』

今回は我方より5人も繰り出した

ライバルチームの『元実業団』が不在だった為
例によって優勝モード

大差をつける事無く
色々とお試しモードの攻撃パターン

気が付いたら
失点も得点も殆どがこちらから・・

相手は殆ど『羽子板』状態でチャンスボールを返せるだけ

フルセットやらで
十分『実戦』モードを満喫していたら・・

あれ?

いつの間にか3位決定戦

全勝なのに得失点差で優勝はできなかったのだ

まぁ仕方が無い・・


今回はnetの高さが2m15cmだった

当初は両肩がnet上に出る位のジャンプをしていた嫁さん(165cm)
敢え無く1試合1set目で捻挫

たった9人で臨んでいる試合だ

試合放棄か・・・?

何とかテーピングで根性継続して全勝に貢献
ジャンプ力は落ちたものの単発ながら鋭角スパイクを決める
(帰宅後歩行困難により翌日から2日間会社をお休みした・・)

『旦那バカ』だが『バレーバカ』の嫁さんの根性に惚れ直す・・((/ω\*)

・・・

次は10月まで試合は無いのかと思ったら・・

別々のチームから2件も『助っ人依頼』が舞い込んできた


まぁ頑張ってくださいね

私は涼しくなるまで結果報告を聞くだけにしますから・・