ママさんバレー 結果は如何に?

イメージ 1

やっぱり報告しなきゃいけないね・・


『獅子』vs『ハムスター』

『獅子』チームの温情か
do素人ばかりにサーブを集中する事も無く

優しく『トドメ』をさしてくれた・・

do緊張している者 (勝てるわけ無いのに何故?)

もう勝手に諦めている者

折角『横綱』が胸を貸してくれているのに
恥ずかしいと言うよりも

はっきり言ってミットモナイ試合

この場を借りて失礼をばお詫び申し上げます・・

課題が多すぎて全くコメント出来ませんです・・・はい

ダブルスコアにも届きませんでした・・・はい

『獅子』の後の言うなれば『虎』との戦いにも
勝手に萎縮してしまい言う事無しです・・・はい

これ以上本日はギャラリーpapaのコメントはありません・・

さぁ・・

諦めていない者は再結束だ

悔しかったらせめて次回はタイム位は取らそうぜ