素人単独釣行 タトンカ60Lリュック購入

イメージ 1

4月中は『釣行予定』に併せて各週末を連休としていたのだが・・
『鬼の霍乱』の体調不良に祟られて
折角の週末は殆ど外出も出来ない有様

今更の様に不摂生への反省

老いへの気構えを改めて再考余儀なくされる

今日で禁煙一週間目
バーボンの量も半分に節制

やるときゃやるのさ!なんてね


閑話休題


天気が良いのに釣にも行けない・・

そうするとやっぱりポチッとやってしまうのだよ

写真はタトンカの60L
取り敢えずアタック用なんだそうで
荷物がイッパイ入るのだ

アタックとは何?ったら
多分山のテッペンへの『挑戦』の事なんでしょうな

別に3000m級の山じゃなきゃ
イワナはいらっしゃらないと言う訳では無いので
私にとっての本当の必要性は???なのだが・・

然し男のロマンの一つに『家族からの行方不明』がある(笑

いつも疎んじられているパパが今日で3日も帰って来ない・・(飽くまで仮定よ)

『あの時の手抜きの晩飯のオカズがいけなかったかしら・・』とか

『やっぱりお小遣いが少なかったのね』だなんて・・

夢と希望は広がるのである


試しに身の回りの物を詰めてみると・・

何気にニヤニヤしてしまうのだ(夜逃憧れ症候群)

まぁ冗談はさておき(約半分)

鉈もランタンも買ったし
ヘッドランプも近似値到着予定


『狼少年』にならないように5月中には『アタック』なのだ