小4のデカイ娘の服選別の悩み

デカイ娘は今日も同級生のお宅へ遊びに行っている



毎朝の登校時に穿くボトムスは
いつ見ても踝が出る位にツンツルテン

本人が気に入ってるんだから良いのよって妻は言うけれど・・

ちょっと不憫だからボトムスの検索を行う・・

いつも先を見越した購入を務めて来たが
肝心な『穿く』シーズンになるとやっぱりツンツルテン

姪っ子が中学に入ってから着ていた
『お高いお下がり服』が岡山の実家から送って来ているけれど

なんと小3の後半から着用している様な有様
子供の160サイズが既に怪しい状態である

しかもヤフオクでも子供服の限界は160だ・・

仕方が無いので大人用の23~24インチのジーパンを検索

23は殆ど無い

どうしようかな・・



実は子供といえどもこの一年で体型も激変
要するにジェニー等の細長いジーンズはキツクテ穿けないのだよ・・


ついにredpepperジーンズフリークに仲間入りなのか?

おお!

検索すると良いお値段である


また禁煙しなきゃいけないみたいね

バーボンも薄めて飲まなきゃいけなくなりそうだな・・