素人単独釣り行 単独遡行計画⑤ 参考となるもの

単独釣行の目的地はほぼ決まっているのだが
セオリー通りに釣果に関わらず行く先は公表できない・・


単独で行く上で経験不足の事故は絶対避けなければいけないのは十分承知

然し簡易な林道からのアタックではハイキングコースの延長だ

折角行くのなら人跡未踏とまでは言わないまでも
殆ど人が入り込まない所が望ましいと思うのは私だけでは無い筈

林道や古道、はたまた地元の人しか知らないアクセス方法を検索しているうちに・・

めぐり合ったのが『よっきれん』さんのサイト

これは凄い

然し全く釣りには興味は無さそうだ
(踏破する為にはそれ所では無いようだ)

過去にバス釣りの経験はあるようだが
『廃道探索』は超越した探検家の意気込みを感じる

只単に『道から落っこちない様に川縁に下りる方法』を探していた私に
目の醒める様な世界を紹介してくれる


興味のある方は

『山いが』

で検索

夢中になって気が付いたら朝になってても当方は責任は負いませんのであしからず


ああもうちょっと若かったらなぁ・・

でも若い時から体重過剰だから結局ダメだったかなぁ・・