国母選手に思う事

あまりこういう事は意見したくない・・のだが
酔っているので諸兄方々許されよ



最初に報道された時はアチャーという感じ

オリンピックは言うなれば『紅白歌合戦』みたいなもの
健康優良児が求められるのは仕方ない事だ


然し若いっていいねぇ

やり玉に挙げられて
どうすれば良いのか判らない様子が何故かカワイイ

丁度横綱のtopヒールが引退したばかり
注目度が割り増しになってしまったのは運が悪かったか

然し腰パンは本来アメリカの小僧達の
親父のお下がりズボンがずり下がるのが発祥の筈

粋がってみたけれどズボンが下がる・・といった
要するにちびっ子ギャング達の服装が日本に入ってきた訳だ

されど今や渋谷や東京の各地から派生するファッションは
世界各地の注目の的でもある

ちょっとタイミングが悪かったかネー
それともギャング系はアメリカが本物だから
日本あたりのまがい物じゃ国際的には発展しないのか?

大学からの処遇も立場上やむをえないとは思うけど・・

メダルが全く期待出来ない今オリンピックでは
注目度no1ではないのかな?

まぁ入賞位はして貰いたい

その上で再度丁寧に謝ったら好感度upは間違いないと思うんだけど・・



結果は如何に?

なんか今大会の楽しみが増えた気がするのは私だけ?