素人単独釣行⑬

〆鯑釮痢慊猖戞戮痢愬曺燹糞ぬ)モード』が忘れられない!

⊃砲忙紊魎いたけで釣れたのが納得行かない!

以上の理由から『生体反応』の無い近所の川へ行ってきた


川上から約1前未隆屬
思いのほかに釣り人がいる(約20人)

大方が鯉狙いの雰囲気だが
中には私同様の時期ハズレのおバカらしき人も散見される

お気に入りの『自虐的不釣』スポットに到着
生体反応が無い筈なのに何故か小さな虫がいっぱい飛んでいる・・

上記△亡陲鼎い道迭櫃韻鮑遒
出来上がって立ち上がろうとすると防寒ズボンにヒット
いきなり針が折れて今年の『釣運』が思いやられる・・


やっぱり何にも釣れる様子は無い・・


日差しが暖かいのだけがせめてもの救いだ

当然ダレて日向ぼっこ状態

本でも持ってくりゃ良かったなぁ・・


所が10cm位の魚がいるのに気が付いた

イカワだろうか?

結局師匠直伝の奇妙な仕掛けは空振りだったが
中には跳ねたりする奴もいた

然しサシをこの時期に購入するのは憚れるので
買い置きの『チューブ餌』を初めて使用してみたけど・・

あれって殆ど『入れ食いフィールド』でしか使えないぞ!
要するに投入5秒後には溶けて無くなっちまうって事

たまたま持って行った食パンと練り合わせたら
やっと良い感じで使えたが・・



まぁ結局『坊主スタート』と相成りました・・とさ