CO2削減開始!のつもりが・・

晦日の晩に慌しく嫁+娘が帰省して行った・・


さぁこれから1人天下だ
好きなTVは見放題だし
ちょっと位散らかしたって怒られる事も無い

早速、昼夜関係無しの生活に突入!
TVは付けっぱなし
起きている間中飲みまくり食べ放題
寝たい時に寝て起きたらまた飲み食べ生活

WWWW 今生の幸せ!

と思ったら・・
元日の深夜にヒーターが『腹減った』とアラームを鳴らす
仕方が無いので灯油を入れようと思ったらカラッポなのだ

部屋はまだ十分に暖かい

酒も入ってるし
どこぞやの鳩ポッポ首相も世界中に啖呵を切っちまった事だし
元旦からCO2削減の志を決め込んだ・・
もう暫くしたらタナゴ釣にも行く予定だし
寒さに慣れるのも悪くは無い


所がヒーターを止めたら本当に寒いのだよ
じっとしていたらどこが寒いか
『釣り』の時にどこにカイロを貼るかポイントを探ろうと思ったら
もう体中寒いのだ

しかも酔いは醒めてしまうし
とても惨めな気分に・・

それでも現在まで3晩我慢した

でも今晩だけは惨めな思いをしたくない・・
(独身最後の晩)

てな事で本当の3日坊主で灯油を購入

将来の子孫の皆様ごめんなさい!

海水の水位が上がったのも
北極がノッペラボウの海なのも全部私の所為です!

自虐的な気分になりながら
ただひたすらの酔っ払いなのである