結婚10周年なのだ

1月1日が結婚記念日である



しかも今年で10周年
2000年1月1日に役所へ2人で赴いた
元旦に役所に行くなんて何か普通じゃなくて気持ちが落ち着かったのを覚えている
こんな日は最も『事務的処理』かと覚悟していたが
そんな事は全くの杞憂だった
『おめでたい』×2なのである
役所の方達の意外な祝福に今後の人生の責任を再確認したのであった・・


判り易い日が良いと思った
前妻の時はいつも忘れていて
今思えば別離の一つの理由でもあっただろうか・・

然し当然の如く
毎年『元旦』は忙しい
当日に思いつく事は互いに多くは無かった


10年間
今まで色々な事があったが
こんな『ぢぢい』に付いて来てくれて有難う!
心から感謝申し上げます。



今年も頑張ります!

(『今年は』だろうがと思ってるかな?)


まぁ取り合えず『目出てぇ!』という事で・・

皆様も良い年になります様に

心からお祈り申し上げます