belleville 9,5r ゴアテックスデザートブーツ

イメージ 1

3cゴアテックスパーカの上下が揃った 
 


ミリタリー暴走モード中の私は
調子に乗ってデザートブーツも購入してしまったのだ


当然こちらもゴアテックスなのだが
新品は手が出ないなぁと思っていた所
恐ろしい位に程度の良い『出物』を発見!

belleville製 9,5r(27,5cm)

ハトメが一個欠損しているだけで
中も周囲も全く汚れていない・・・

出品者の方はかなりメンテに力を入れて頂いたとの
コメントであったのだが・・

何故だか全く汚れた形跡も無い不思議な一品なのだ



しかし良い事ばっかりでは無かったのだよ

ちょっとサイズがキツメなのだ・・
痛風が再発しそう)

旧日本軍は装備品に体を合わせるのだそうだが
果たして甲高は順応するだろうか・・・


ということで次はポーラテックのインナーに挑戦なのだが
これがただの厚めのフリースだけのくせにお高い事この上ない


お小遣いも底をついたので暫時お預けのつもりだが
『暴走モード』は停まるのだろうか・・