ecwcs 3c ゴアテックスパーカ xl-l

イメージ 1

約3年も探しただろうか・・


やっと入手である


アウトドアシーンに於いて
特にジャケットは大きな意味合いを持つ

ファッション性を重視したタウン着では機能が今一だったり
デザインが古くなったりで多年に及んで着用するのは困難だ

かといって『山岳』『アウトドア』用ではお値段がとても素晴らしい

この不景気にパタゴニアなんて一般人には程遠い存在だ

そうしたら必然的に『軍用』なのだ
(個人的歪嗜好性が大なので一般的理論ではない)

今となっては古臭いゴアテックスなんぞ選択するのは
アメ車の中古を買う位お馬鹿なのであるが
私は何を隠そう『お馬鹿』に分類されて異存は無いし自虐的快感大である

spo-100-00なので2000年製デッドストックの新品

カテゴリー6の1stタイプ

めったにお目に掛かれないxl-lサイズである⇒約190cm用
(軍用は主に個人的趣味に依存するので一般的サイズしか流通しない)

まぁ興味の無い人には何だか解らないし
興味のある愛すべき『変人達』にはどうでも良い『当たり前』の事なので
これ以上は触れないでおくが・・・


要するに一般的な人には解らないデッドストック入手がウレチイのよ!


『大嵐』でもやってこんかい!って願ったら
早速台風直撃予報である

半ズボンtシャツでこれを羽織ったら
やっぱり『変態』に見えるのだろうか?


他人には理解出来ない楽しい『憂鬱』なのである…