レッドペッパー②

イメージ 1

何と言っても我が嫁のブームはレッドペッパーである



詳細は前に述べたので割愛する

しかし嫁さんも3本のレッドペッパーで完全に自身過剰気味である

『私は基本的に足が長い』

『私はスタイルが良いから似合う』…

私は全く面白くない
嫁さんがかっこ良いのは嬉しいのだが
自慢までされると憤懣やるかたない


って事で50才のオヤジも勢威購入である

ここは思い切り『羽付き』だ

50才過ぎれば怖いものなんか無い!

大磯に行く直前に届いたので早速穿いて行く
股下85cmの筈だが何とかなりそうだ(精神力の賜物か?)

『チョイ悪オヤジ』とか耳にした事もあるが
これでは正しく『モロ悪オヤジ』だ
電車の中でも思いっきり注目である

しかし50過ぎのオヤジは無敵である

次の購入に向けて『問屋購入』の手続きまでしてしまった
これで40%引き以上になる筈だが・・・


さぁ『自制心』は発動すべきか?


ええい やけっぱち!