しょへい おた~に

神の恩恵か普段の行いかその日は偶然のお休み・・

遮光カーテンで真っ暗の中で目が醒めると
人事不省の有様から現世に焦点を定める為にTVのリモコンを探す

やっと画面の右上の文字を読み取ると・・

      大谷翔平
ここまでパーフェクト LIVE

暫く意味が理解できない・・
然し「後続」の意識覚醒群から警告が脳を駆け巡る

見たらイカンてば!

目覚めに激投シーンに遭遇すると必ずと言って良い程に・・

打たれました~っ! 

・・・

俺が見ると打たれるのか?

今年のダルビッシュが今一なのは俺のせいか?

アッとウッカリしてたら
打たれちゃったぢゃないの!7回1outで!

m~~n 乱調。。 ( ;∀;) 

然しねぇ

大谷君たら劇的活躍が多いものだから
録画のHDDが容量パンパンなんだけど・・

今日みたいに無難に普通の登板勝利だったら二度見の後で消せるんで

そこんところ宜しくお願いします~ぅ。。
注(対マリナーズ戦)

(個人的見解及び主張が多分に含まれております。オリジナル性を重視する為に原文のママ掲載致しました)