うさんぽ 桜道

暫くうーさん(うに 駄犬 二親等)の散歩をカマケテいたので
心に貯めた不履行の罪悪感の一掃と共に
足りない行動発起力に「散歩後の一杯は旨いぞ」の信念を基にイザ出陣。。

イメージ 1

うーさんお気に入りの河川コースは御覧のとおりで桜満開
平日故の必須情景として
過去に社会貢献に尽力を尽くされた世代を中心に控えめな酒宴が散見される・・

ろくに手入れのされていない犬なんかを構ってくれるのは
あきらかに酒&話題切れの集合体の一画のみ。。

かっわゆ~い!

(絶対に二次会なんか行かないゾ!)
(暖かい陽の出てるうちに釈放して!)

心の叫びが我が家の「値二親等」に向けられる・・
私は微笑みながら半袖のアロハで心身軽く
お付き合いや義理の集合体のカルマの隙間をすり抜ける・・

さ~てと うーさん 桜と写真撮ろうかねぇ

「業の杜」を抜けた辺りで小休止

あれあれ・・

イメージ 2

桜は上位目線でうーさんは地面に限りなく近い存在・・

どうもコラボは難しそうだね。。

誰かが抱っこしないと無理だねぇ

おっと娘の幼稚園入園を思い出したよ
mamaちゃんが抱っこして桜とコラボしたっけ

赤ちゃんだったうーさんはいつの間にか娘のお姉さんになっちゃたね

必ず俺より長生きするんだよ


おっと昼間から缶酎ハイ3本目だゼイ