メルカリ

26日から
本格的に仕事が開始される

面接には私服で行った強心臓だったけど
これからは接客がメインの仕事になるから当然スーツが必要となる

10年以上前のダブルで893にも間違えられそうなスーツが二着と
当時何でこんなの買ったんだろ?ってな
真面目なシングルスーツが一着・・

1万円以下のワイシャツなんか買った事も無かったけど
結構お高かったネクタイと一緒に全部廃棄してしまったから
今度は如何に安く数を揃えるかの勝負

靴は28,5㎝をAmazonで3999円(送込み)
形状記憶ワイシャツ一枚とネクタイ一本はドンキで合計2500円程

「着たきり雀」って訳にはいかないから
メルカリで新品50000円のスーツ+ネクタイ5本=4500円(送込み)
私の基本サイズはBB9(バーベキューぢゃないぞ!)滅多にない・・

シングルなのに襟がとんがってるゾ!って?
気にしない気にしない因みにサイドベンツだし~
(流石 Joseph abboud USA・・ でかい!)
イメージ 1




















殆ど未使用のネクタイ9本で2000円(送込み)
形状記憶ワイシャツ777円(送込み)

なんとまぁ・・合計10176円で
スーツ1着+ワイシャツ2枚+靴1足+ネクタイ15本をゲット

やっすいやつじゃ~ん!(お祭り男宮川)

いえいえ合計では優に70000円を超えますんで
安物には全く見えませんゼ兄貴!


おっとっと
あんまり買いすぎると定期代約3万円がヤバくなる~!