カール狂騒曲

それは偶然にも
早朝のスーパーにて始まった

珍しくレジに列が出来て
普段はあまり熱心に見やった事の無い棚に二種類のカール・・

チーズ味をカゴに追加
家に帰ってからビールを飲みながら
yahooニュースを検索する。。
早速カールは箸を使って口の中へ
ポテチも含めて指が汚れる系は箸を使って食べるのが昨今の主流
因みに「指をナメナメ」は女性に嫌わるのだ
諸兄方々十分に注意されよ

カールの消費も中盤に掛り
歯への粘着きも約半年振りの懐かしさ
楊枝の一本も座る前の準備の内かなぁ・・とか思ったら

カールが無くなるぅ?

まさしく今、
食しているホントに久し振りのカールが消滅する?

・・・
半年も食ってないくせに急に残念な気持ちで一杯になる
少年ジャンプやら同時期だったなぁ
もう50年位も前の衝撃発売だった
初めて食べたチョコフレークの衝撃の後位だったろうか?

翌朝
カールのカレー味を買う
棚にはまだいっぱいのカールが並んでいて
まだニュースの影響もあまり無い様子・・

ちょっと残念な気持ち・・は次の朝に吹っ飛んだ
キレイさっぱり棚はカラ
店ではカールの問い合わせばっかりだそうだ

私達も買えないんですよぉ・・

残念そうにパートのおばちゃんが訴える

(こりゃ金輪際・・)
カールとの今生の別れを予感した二日後
棚に残っていたチーズ味3袋をget!

エコバックに詰めてはみたが
3袋は中々収まりにくい・・
苦戦中の私をジッと見つめる女性客が。。

どこにありましたか?

ごめんなさい。。
最後の3袋私が買ってしまいました。。

・・・

あのぉ
バッグに収まらないので1袋如何でしょうか?

NET上での販売価格3000円はお支払いできませんが・・

イイです税込み91円で結構です

有難う御座いました!!

聞けば
早朝からあちこち探し廻っていたそうだ。。

カール狂騒曲
今後全く手に入らなくなるのはカレー味
然しそれだけ多様に美味しいお菓子が世の中に増えたという事なのか


母校が廃校になった寂しさを思い出してしまいました。。