降臨

今回のテストってさ
まぁ普段はちょっとモヤモヤしてるんだよね
ところがさ
パーッて周りが晴れる様な気がしたと思ったら・・

思ったら?

スラスラ問題が解けるんだよね
答えがどんどん解っちゃう・・・

ほぉ~っ!

そしたらさ
テスト返してもらったら95点だったんだよ~

そらっスゴイ!
何かが憑り付いたんじゃない?

憑り付いたんじゃなくて「降臨」したんじゃないの? by mamaちゃん
ご先祖様が「降臨」召されたんじゃ・・!

何でこのタイミング?
受験の時に「降臨」召されれば良かったのにねぇ・・

「見るに見かねて」のご降臨?

どっちのご先祖様なのかね~


解説

素直に
「今回は頑張りました」って言えば良いのに
照れ臭いもんだから
余計な事を言っちゃった報いですな